私と夫、それぞれからの誕生日プレゼント | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

先日、チャタロウのお誕生日に私が用意したプレゼントはこちら。




詳細はこちらで


さあ、遊んでくれるかな??

















そんなにねじれて、内臓は大丈夫なんだろうか…。












躍動感!(ぶれてるともいう)


そんなこんなで結構遊んでくれましたが、そろそろ飽きてきた模様…人間的にも、棒をジョイントさせて使うのですが、ジョイントさせるとまあやたら棒が長くて操りにくいという…。


結構高かったんだよ…もうちょい遊んでおくれよ…




で、夫は何を買ったかというと。







なんと聴診器です(笑)


毎日聞いてればなんか違いが判るかと思ってだそうで。







お腹やってめっちゃ嫌がられてます。







激おこぷんぷん丸!!(古っ!!)







ひどい目に合った…と、たまたま空いていた戸棚に逃げ込んだチャタロウ。


案の定、夫はここ数日聴診器を出していません(笑)


どうせならさ、体温計買ってくれりゃよかったのに…と思う私です。




それはそうと、飼い主お盆休み中から右腕の痛みに悩まされ、整形外科通院中です。首のヘルニアあるかもねとレントゲン取ったのですが、幸い椎間板には今のところ異常ナシ。でも、これから気を付けてねと釘さされました…超猫背なんですね、私…。そして筋力全くなし。腰のヘルニアもあるので、痛みが治まったら真面目にストレッチしないとなあ。。。




大分涼しくなってきました。


皆様も体調お気を付けくださいね~。


ランキングに参加しています。よろしければ、心配性飼い主に、応援ポチお願いします!



にほんブログ村