ヒモ(ネズミ)恐怖症② | お母さんは心配性

お母さんは心配性

念願の猫との生活を始めた共働き夫婦。
猫に振り回される心配性の飼い主ブログです
主に週末更新です…

2012年12月4日


ヒモ飲み込み事件翌日。


この日は朝からウ●チも出ておらず、うろたえた私は、自分の安心のためにも動物病院へ行くことに。


チャタロウパパに定時で帰宅してもらい(申し訳ないが、我が家は車が1台で、チャタロウパパが通勤に使っているため&私の名義の車だが私はほぼペーパーガーン)、あまり遠くに行くのもなんかな、という事で、家から一番近い動物病院へ。


状況を説明し、先生が診察してくれたところ、

「うーん、細いウ●チは下まで出てきてるかなー」

という事で…

お尻に指を入れられ、摘便されるチャタロウ!+

普段あんまり鳴かないチャタロウ、この時ばかりは断末魔の叫びを…

ごめん!!!ごめんねチャタロウ!!!!

摘便で出たウ●チに、ヒモの姿は見受けられず、

獣医さんからウ●チの滑りを良くする油のお薬を出してもらい帰宅。


帰宅後は元気に遊び、ご飯も食べ…


しかし、ウ●チにヒモを見るまでは安心できない!!!

ご飯が食べられなくなったのは、私でした…


続く