こんばんわ☆
寝れないカズですw
3時30ぐらいまでね
ケイタと桜花がキャスしてましたww
面白かったww
ちょっとあいつにはムカついたけどww
でも、楽しかったからいいや!
http://twitcasting.tv/radouka
↑ ↑ 桜花のキャス
http://twitcasting.tv/tdsaltpencil
↑ ↑ ケイタのキャス
暇があったら来て下さいw
あ、他にも桜花とケイタのMKTVとかTwitterとかのURL貼っとくんで
見てください。
http://profile.ameba.jp/hkn-ace/ MKTVのブログ
https://twitter.com/MKeita05410 ケイタのTwitter
https://twitter.com/mktvouka 桜花のTwitter
では!ばいばい!!