こんにちは!!
21日に合否発表がありまして
見事公立高校合格しました!!
いやードキドキしたね
なんだろうねあのドキドキ感
合否発表終わったあとは
久しぶりの母校に行って
みんなと会えたし良かった。
これで開放されますw
よし!今からフットサルなんで
行ってきます!!
こんばんわ。
時間が経つのは早いですね。
さっきまで昼だったのにもう夜中。
行きたくないー
でも、行かなきゃーー
よし、寝て心を落ち着かせよう。
って事で寝ますw
明日は合否発表みて合格してたら
我母校に行かないといけないんですよねー
みんなに会うの久しぶりだなー
でも、合格してないと会えない(´□`。)
みんなに会いたいなーとか言ってみる。
寝よう。おやすみ。
時間が経つのは早いですね。
さっきまで昼だったのにもう夜中。
行きたくないー
でも、行かなきゃーー
よし、寝て心を落ち着かせよう。
って事で寝ますw
明日は合否発表みて合格してたら
我母校に行かないといけないんですよねー
みんなに会うの久しぶりだなー
でも、合格してないと会えない(´□`。)
みんなに会いたいなーとか言ってみる。
寝よう。おやすみ。
夜遅くこんばんわ
明日はとうとう合否発表の日です。
来ちゃいましたねこの日が
いつかは来ると思ってたけど・・・
明日だけどもう心拍数がやばい~
もうヤバイ!!
でも、これでやっと開放されるんだなと思うと
スッキリしますね
合格しててください。
第一、第二どちらでもいいんで
合格しててください。
英語1点取っちゃったけど合格しててください
高校でサッカーやらせてください。
俺の夢の一つが叶う手前なんです。
サッカーやらせてください。
お願いします。
次の更新は今日の夜中と
明日の夜中ですね。
夜中ばっかですいませんね
あ、そうだそうだ
今日からMEGWIN TVの最新動画を載せて行きたいと思います。
今、メグさんはアイルランドに留学中ですね。
頑張って英語やアイルランドで友達をたくさん作ってほしいです。
それでは、今日は終わります
ばいばーい
明日はとうとう合否発表の日です。
来ちゃいましたねこの日が
いつかは来ると思ってたけど・・・
明日だけどもう心拍数がやばい~
もうヤバイ!!
でも、これでやっと開放されるんだなと思うと
スッキリしますね
合格しててください。
第一、第二どちらでもいいんで
合格しててください。
英語1点取っちゃったけど合格しててください
高校でサッカーやらせてください。
俺の夢の一つが叶う手前なんです。
サッカーやらせてください。
お願いします。
次の更新は今日の夜中と
明日の夜中ですね。
夜中ばっかですいませんね
あ、そうだそうだ
今日からMEGWIN TVの最新動画を載せて行きたいと思います。
今、メグさんはアイルランドに留学中ですね。
頑張って英語やアイルランドで友達をたくさん作ってほしいです。
それでは、今日は終わります
ばいばーい
