TBC!豊田バスクラブ!

TBC!豊田バスクラブ!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!!

21日に合否発表がありまして

見事公立高校合格しました!!

いやードキドキしたね

なんだろうねあのドキドキ感

合否発表終わったあとは

久しぶりの母校に行って

みんなと会えたし良かった。

これで開放されますw

よし!今からフットサルなんで

行ってきます!!




こんばんわ。

時間が経つのは早いですね。

さっきまで昼だったのにもう夜中。

行きたくないー

でも、行かなきゃーー

よし、寝て心を落ち着かせよう。

って事で寝ますw

明日は合否発表みて合格してたら

我母校に行かないといけないんですよねー

みんなに会うの久しぶりだなー

でも、合格してないと会えない(´□`。)

みんなに会いたいなーとか言ってみる。

寝よう。おやすみ。



夜遅くこんばんわ

明日はとうとう合否発表の日です。

来ちゃいましたねこの日が

いつかは来ると思ってたけど・・・

明日だけどもう心拍数がやばい~

もうヤバイ!!

でも、これでやっと開放されるんだなと思うと

スッキリしますね

合格しててください。

第一、第二どちらでもいいんで

合格しててください。

英語1点取っちゃったけど合格しててください

高校でサッカーやらせてください。

俺の夢の一つが叶う手前なんです。

サッカーやらせてください。

お願いします。

次の更新は今日の夜中と

明日の夜中ですね。

夜中ばっかですいませんね

あ、そうだそうだ

今日からMEGWIN TVの最新動画を載せて行きたいと思います。

今、メグさんはアイルランドに留学中ですね。

頑張って英語やアイルランドで友達をたくさん作ってほしいです。

それでは、今日は終わります

ばいばーい