こんにちは

前回に続きレルミナについて

2023年7月からレルミナを服用開始しました。

7月8月と生理も止まり
貧血も改善され、
とても調子のいい日が続きました。

骨粗鬆症が怖かったので
牛乳とシラスを欠かさず摂取していました。

それが、9月の上旬
(服用開始から約2ヶ月たったころ)


温泉に行ったのですが、帰宅後、湯あたりなのか
動悸が止まらず、脈がひとつ飛んで胸が苦しくてたまりませんでした。



明らかにおかしい
普通じゃない
これは、病院に行った方がいいのではないか

胸騒ぎというか。不安でならなくなり
近くの循環器内科に行く事にしました。

その時、病院での血圧が200オーバー
220くらいだったと思う。

辛くて辛くて
何度も計り直ししました。

心電図も計り、24時間のホルター検査の
予約もしました。


続きます....