ベトナムから帰国したパパさんです~ | 花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

花とわんわんわんこ

1週間でしたが・・・・

 

 

ちょっと仕事もして

 

観光もして

 

楽しかったみたいですよ~

 

 

 

現地法人のベトナム人の女性がいろいろ案内してくれたそうです

 

 

ベトナムらしい写真を

と言ったら

 

 

とにかくバイクが多いそうです~

 

 

 

 

バイクでタイヤを運んでいたり、3人乗り~

 

 

 

日本食も食べたそうです~

 

平均年齢は28歳だそうです~ちなみに日本は48歳くらいだそうですっ

 

パパさんが帰国中の彩雲~♪

 

 

 

 

 

時差は2時間なので

 

ロンドンやロスアンゼルスより

疲れなかったみたいです~

 

 

 

 

ちなみに

ベトナム人が一番嫌いな国は中国人、次は韓国人で

なんで?と尋ねたら

 

ものすご~く横柄で偉ぶるから、だそうです~ほう

 

 

 

そんなわけで

楽しかったそうです~

 

あ、

車もバイクも歩行者も

信号無視を多数目撃したそうです~

 

 

じゃ