まだかな?

 

 

まだかな?

 

 

 

待っていると

午前中に産まれた~♪

 

本人からLINEがきましたよ~

 

またしても安産だったらしく、ひとまず、ホッとしています~

 

 

 

孫っち1号はパパとパパのお母さんが数日見てくれるので安心です~

 

 

私は来週の火曜日から子守りです~

 

 

さっき

成田空港に着いたという連絡がきたので・・・・無事に帰国したパパさんです~

1週間のベトナム出張でした~

 

そんなわけで

自由に早朝散歩を楽しんだ私たち~

 

しかも

暑くなるというので・・・・思いっきり遊びました

 

 

 

大きいランが空いていたので走り込みです~

 

ドロドロパピヨンズ~

 

やんちゃです~

 

夕方散歩~

 

 

 

 

 

みんなでわいわい~

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなると蚊がでてくるね~

 

 

 

 

さあ、

通常モードに戻りますね~

 

 

よい週末をお過ごしください~