22日土曜日、梅雨でこれから土日にバイクに乗れなくなる
鴨鴨鴨❕❕❕
けふは乗れそうだ。午前中は時間が有る
仲間を誘うと一日仕事になっちゃうからなぁ~~~💦💦💦
そんなかんやで、気楽なソロ活バイク
山は山汁、ならば海だ❕
東の拠点に向かう
道駅:鳳来三河三石 8:45 ちゃっくぅ~☆
BMW3台 板よ👀

三石
左からST、M1000、R1200R
おい丼だけBMラインが入って無かった。。。うえ~~~ん( ;∀;)
ここはBMWが多めです
早いためまだまだパーキングに空きあり

本日は海攻めだ
三石から浜松いなさJCTを通りR257号
細江町R362号→浜名湖周遊

浜名湖遊覧船三ケ日瀬戸港・・・バイクちらほら
おい丼と同じやうな、暇人達・・・医瑠、井瑠、胃瑠
浜名湖 (3)
浜名湖を見ながら・・・きゅう~毛胃じゃ
浜名湖 (1)

浜名湖 (2)
残された時間は午前中、鹿内科、急ごう

大森→新所原→細谷→辺りを走り→R42号
田原って、、、いいよなぁ~~~🎵
久美原 (1)
ここはPCXでも走りたいな
たまに馬糞臭~(;^_^A💦💦💦
徐々に目的地に近づく。道が細くなってきた
久美原 (2)
対向車が来るとやだなぁ~💦💦💦
とおちゃこの「久美原見晴台」
駐車場は舗装されてた・・・GOOD!
久美原 (3)

実はブログ友のとしぞ~氏ブログを見て来たかったのです

 

 

フムフム、あっちだな
久美原 (4)
ズン・
久美原 (5)
ズン・・
久美原 (6)
ズン・・・STOP
久美原 (7)

このまま進むと断崖絶壁・・・東尋坊
久美原 (10)

久美原 (8)
真下の砂浜
久美原 (11)
なるほど「星空の食卓」★
久美原 (13)
綺麗でしょうね~!・・・彼女と来たら
久美原 (12)
意外や意外、渥美半島に有るんだ。。。こんなによいところ
絶対内緒だよ
久美原 (19)


久美原 (15)

久美原 (17)

久美原 (16)

久美原 (14)

10:53撮影、ここを出ます
久美原 (18)

実は7分後、令和さんが来たとはブログを見るまで知らなかった

 

 

7分のニアミスでした・・・💦💦💦