お疲れ様です😊

東海地方も今日梅雨入り宣言されましたね☂️

朝方まで降ってた雨なんですが

午前中には曇り空☁️

午後からもしや❓と思い🙄

天気予報を確認したら

15時過ぎから晴れ予報☀️

これはもう「行けーー‼️」の合図😁

16時丁度に自宅を出発❗️

取り敢えず田原市蔵王山へ⛰️



空を見ると、少々雲がありながらも



たいやう☀️が覗き出してます


展望台の室内から激写😆


見知らぬ女性陣4人組の方々が


はしゃいでおられました☺️



山頂からの景色を堪能されてたみたい🎵



コーヒーを飲みながら


どこか面白いところを探してたら


「星空の食卓」なる場所を発見❗️



蔵王山からは25分ほどの時間なので


向かいます🏍️



到着早々


CB400foreに乗ったカップルさんが👫


仲睦まじく食卓まで移動

(見た目が年齢差が有ったような😁)



「久美原見晴台」


見晴らし台なのですが


近くまで行って見るとなんと😱



柵とかが設置されてなくて💦


断崖絶壁‼️


まるで火曜サスペンスのロケ地を思わせる所


手前には木のテーブルとか有って


ここでゆっくりと


弁当でも食べると良い感じですね🍱



今日はここでコーヒーを嗜みました😊


東方向


西方向


共に絶景でしたよ♪


田原市にこんなところが有るなんて


初耳でした♪



ここには15分くらい滞在して


帰り道にはいつもの場所でパシャリ📷



連休2日目もバイクに乗らせていただきました😆


明日の天候はどうなのかな〜❓😊