なんでもLINE…今朝、TVでなんでもLINEで済ます若い人達の特集をしていたが、先週から仕事場の若い子が休みだして、どーもメンタルだ。休みがLINEで報告されると、そんな部下にどんな言葉のLINEで返したらいいか週始めから暗い気持ちになる。懐に入ってくる子なら、躊躇しないが、生真面目なモンには、どー返事したら、、。これからは、体調不良の際の、仕事休みのLINE報告禁止にしよかな^^