お兄ちゃんの優しさ、画像整理していたら、陸上部のお兄ちゃんが、ハーフマラソン出ようとしていた冬にメニューを考えてくれていた画像が出て来た。こなせなかったけれど、よく読んだら、ちゃんとしっかり考えてくれてたなぁと。最近、荒れ模様やけれど、、これ見て励ましてもらおうかと。しかし、彼はかわいい字を書くなぁ、真似が出来んわんで、体幹を体感て書いてるし、、頑張れ、大学受験笑