タミフルタミフル 流行最先端のB型インフルエンザにかかりました。 え、時代遅れやって? ほっとけ インフルで始業式出られないってゆー新学期最高の滑り出し マジ絶好調 インフルエンザを使ってディズニー行く計画 こりゃ叶えるしか( ̄▽ ̄) んな、ばいばーい 〓〓〓END〓〓〓
オカマの日 ふぉいふぉい 今日もめちゃくちゃ天気いいねぇ(´Д`) 風邪引いちまってお家でじぃとしとるさぁ 親がいきなりくれたさぁ ホームシアター んな、ポカリ飲みまくってたら熱下がった プリンつくってパソコン直して モテキ見てる FamilyMartでもらったやつが役に立つとは 熱冷ましーとも役に立ったwwww はよ、治らんかなぁ ファミマの野菜スティック食べたい むっちゃ食べたい はぅ。 バイト先までいかなぁないしなぁ LAWSONは近くにめちゃあるのになぁ んな ばいばーい 〓〓〓END〓〓〓
初耳 春休み9日までだと思ってたら 5日までだとさ え、糞すぎんだろww 公立キモ 黒染めせな だる。 んな、課題何一つやっとらん。 喉痛いばぁよ マジ辛い 雨とかだっるー 薬飲んで寝るさぁ んでも薬よく分からん 頼れる人いないにぃ(´・ω・`) 明日には死んどるかも←www ばーい 〓〓〓END〓〓〓