初耳 春休み9日までだと思ってたら 5日までだとさ え、糞すぎんだろww 公立キモ 黒染めせな だる。 んな、課題何一つやっとらん。 喉痛いばぁよ マジ辛い 雨とかだっるー 薬飲んで寝るさぁ んでも薬よく分からん 頼れる人いないにぃ(´・ω・`) 明日には死んどるかも←www ばーい 〓〓〓END〓〓〓