ふぉいふぉい
 
 
 
 
 
今日もめちゃくちゃ天気いいねぇ(´Д`)
 
 
 
 
 
風邪引いちまってお家でじぃとしとるさぁ
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-120404_1123~01.jpg
 
親がいきなりくれたさぁ馬鹿のちときどき天才-o0020002010406011995.gif馬鹿のちときどき天才-87c1f8bda8493319e0006e596d4e509f0003.gif
 
 
 
 
 
ホームシアター
 
 
馬鹿のちときどき天才-120404_1323~01.jpg
 
んな、ポカリ飲みまくってたら熱下がった馬鹿のちときどき天才-notitle204.gif
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-120404_1228~01.jpg
 
プリンつくってパソコン直して
 
 
 
 
 
モテキ見てる馬鹿のちときどき天才-o0020002010406011995.gif
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-120404_1300~01.jpg
 
 
FamilyMartでもらったやつが役に立つとは
 
 
 
 
 
熱冷ましーとも役に立ったwwww
 
 
 
 
 
はよ、治らんかなぁ
 
 
 
 
 
ファミマの野菜スティック食べたい馬鹿のちときどき天才-deco4ae9960a8568f.gif
 
 
 
 
 
むっちゃ食べたい馬鹿のちときどき天才-!cid_01@09062.gif
 
 
 
 
 
はぅ。
 
 
 
 
 
バイト先までいかなぁないしなぁ
 
 
 
 
 
LAWSONは近くにめちゃあるのになぁ
 
 
 
 
 
んな
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
 
〓〓〓END〓〓〓