オカマの日 | 馬鹿のちときどき天才
ふぉいふぉい
今日もめちゃくちゃ天気いいねぇ(´Д`)
風邪引いちまってお家でじぃとしとるさぁ
ホームシアター
んな、ポカリ飲みまくってたら熱下がった

プリンつくってパソコン直して
モテキ見てる

FamilyMartでもらったやつが役に立つとは
熱冷ましーとも役に立ったwwww
はよ、治らんかなぁ
ファミマの野菜スティック食べたい

むっちゃ食べたい

はぅ。
バイト先までいかなぁないしなぁ
LAWSONは近くにめちゃあるのになぁ
んな
ばいばーい
〓〓〓END〓〓〓

