馬鹿のちときどき天才 -13ページ目
やぁ久しぶり

今日、金環日食だったぬぅあ~

残業ながら写真とってねぇよ

うーん、海いきてぇー
ミニいろはすアウェイ

デカイ方が絶対お徳
しまじろうととらじろう(゜∇゜)
可愛いのぉい(´ω`)
んじゃのー
ららふぉい
〓〓〓END〓〓〓
「40-32÷2=?」
みんなはこの式とける?
Meの答えは4!(゜∀゜)
さすがだろう( ̄▽ ̄)
え、あってないって?
なんで?
あってんじゃん(・ω・)
割り算が先?
知ってるよ(・ω・)
だから4!って言ってるだろ!

はい。分かったか~?
この謎。
あってるんだぞ
決して間違ってはいない( ̄▽ ̄)
4×3×2×1=24
分かったか?( ̄▽ ̄)
はーい、サボってばっかでSorry

今日はディズニー行ってきました!
って言いたいとこだけど
行ってませーん。
んな、今日はホント暇やった
まぁ夜はもんじゃ食べてきた

ホントは鍋ぞうの予定だったんだけどな

どっかーん(゜∇゜)
激辛もんじゃ!
死ぬかと思った(・ω・)
とぉーれい!
プレミアム宇治抹茶ロールケーキに大変身
あ、チガウカ
抹茶が大好きなんです
三度の飯より抹茶
最近ぼっちです
抹茶が唯一の友達
あいつはいびきでしか構ってくれません。
酷いやつ
もっと違う構い方希望
だからかまちょ(゜∀゜)
はぁ(-д-`)
おやすみ

〓〓〓END〓〓〓

