いやっほー
今回のテスト危機間無さすぎて楽しいぜwww
もういっそのこと遊ぼうぜ!って勢い(゜∀゜)
ライティングなしの数学となんだっけ
なんかテスト簡単(゜∀゜)
頭イカれるまで勉強したからかな!\(^O^)/
早く帰れて幸せ
誰か遊ぶか\(^O^)/
早く夏休みこい\(^O^)/
んじゃららばい
よぉう!(゜∀゜)
今、4時なんだぜぇ~い?
今日、テストなんだぜぇー
ワイルドだろー?
んなこといってる場合じゃない(-ω-`)
あんね、テスト範囲くそなんだぁ
だからね、勉強しないといけない
ららふぉーい
そろそろ頭ヤバイ\(^O^)/
Welcome認知症だぜ\(^O^)/
いってらっしゃいアルツハイマーだぜ\(^O^)/
高齢化高齢化\(^O^)/
飽きたよ、、、スギちゃん、じゃなくて勉強。
更新通知とってる人ごめんね、こんな時間に
だからといって反省はしてないが|( ̄3 ̄)|
