お久ー
いやぁ。放置しまくりやねぇ(-ω-`)
喉いたい
てかイガイガする
ここ最近風邪気味。
バイトやってんのが奇跡
らーらふぉい
だけど、頑張るしかない
誰かさんみたいにへたれないし
今回の成績悪すぎた
やけん、実際毎日課題に追われとるばぁ
テストの分課題とレポートやるしかない
医療とか泣ける
もうすでに心折れそう
挫折まっしぐら
ちなみにバイト中のミスで
おっさんに「今、払ったじゃん」とか言われて
え?とか思ったけど、まぁこっちのミスかおもて会計済ましたら
やっぱもらってなくて
ただで商品渡してしまった。
くそじじい死ね。
自己負担。
もう金ないさぁ
あーあ。がんばったんにさ。
よりによってなんであんな酒大量に買うかな。
あのじじい警察に通報してぇ。
なんにいまでも一人でコツコツがんばってんにさ
起きてて無駄だったとかいわれーの
あー、わけわからん
風邪薬飲んでバイトしんどかったー
咳とまらん
レポートやらなぁ
んじゃ
ばいばーい



