blog放置かわいそう
 
 
 
 
 
テストが刻々と近づいて参りました。
 
 
 
 
 
死の宣告です馬鹿のちときどき天才-ファイル0026.gif
 
 
 
 
 
そしてMeは日々肥えていきます。
 
 
 
 
 
夏に向けてデブまっしぐら馬鹿のちときどき天才-ファイル0020.gif
 
 
 
 
 
どうしましょう
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-120624_1650~01.jpg
 
うにゃっ
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-120702_1936~020002.jpg
ららふぉい(・∀・)
 
 
 
 
 
お久ふぉい
 
 
 
 
 
テスト期間とーらい
 
 
 
 
 
バイトばんばん
 
 
 
 
 
いやー。がんばるよー
 
 
 
 
 
今回は頑張るよー!
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-120701_2216~01.jpg
 
 
即位記念硬貨げっちゅ
 
 
 
 
 
るんるん音符
 
 
 
 
 
んじゃのーう
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0049.gif
 
 
お久ー
 
 
 
 
 
いやぁ。放置しまくりやねぇ(-ω-`)
 
 
 
 
 
喉いたい
 
 
 
 
 
てかイガイガする
 
 
 
 
 
ここ最近風邪気味。
 
 
 
 
 
バイトやってんのが奇跡
 
 
 
 
 
らーらふぉい
 
 
 
 
 
だけど、頑張るしかない
 
 
 
 
 
誰かさんみたいにへたれないし
 
 
 
 
 
今回の成績悪すぎた
 
 
 
 
 
やけん、実際毎日課題に追われとるばぁ
 
 
 
 
 
テストの分課題とレポートやるしかない
 
 
 
 
 
医療とか泣ける
 
 
 
 
 
もうすでに心折れそう
 
 
 
 
 
挫折まっしぐら
 
 
 
 
 
ちなみにバイト中のミスで
 
 
 
 
 
おっさんに「今、払ったじゃん」とか言われて
 
 
 
 
 
え?とか思ったけど、まぁこっちのミスかおもて会計済ましたら
 
 
 
 
 
やっぱもらってなくて
 
 
 
 
 
ただで商品渡してしまった。
 
 
 
 
 
くそじじい死ね。
 
 
 
 
 
自己負担。
 
 
 
 
 
もう金ないさぁ
 
 
 
 
 
あーあ。がんばったんにさ。
 
 
 
 
 
よりによってなんであんな酒大量に買うかな。
 
 
 
 
 
 
あのじじい警察に通報してぇ。
 
 
 
 
 
なんにいまでも一人でコツコツがんばってんにさ
 
 
 
 
 
起きてて無駄だったとかいわれーの
 
 
 
 
 
あー、わけわからん
 
 
 
 
 
風邪薬飲んでバイトしんどかったー
 
 
 
 
 
咳とまらん
 
 
 
 
 
レポートやらなぁ
 
 
 
 
 
んじゃ
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
 
 
馬鹿のちときどき天才-ファイル0034.gif