(-ω-`) | 馬鹿のちときどき天才
はーい、サボってばっかでSorry

今日はディズニー行ってきました!
って言いたいとこだけど
行ってませーん。
んな、今日はホント暇やった
まぁ夜はもんじゃ食べてきた

ホントは鍋ぞうの予定だったんだけどな

どっかーん(゜∇゜)
激辛もんじゃ!
死ぬかと思った(・ω・)
とぉーれい!
プレミアム宇治抹茶ロールケーキに大変身
あ、チガウカ
抹茶が大好きなんです
三度の飯より抹茶
最近ぼっちです
抹茶が唯一の友達
あいつはいびきでしか構ってくれません。
酷いやつ
もっと違う構い方希望
だからかまちょ(゜∀゜)
はぁ(-д-`)
おやすみ

〓〓〓END〓〓〓

