右のお方はw井口達也さん!




ドロップの井口達也さん本人ですニヤニヤ




すごいいい人でしたビックリマーク


アメーバピグ スナップショット




写真撮らしてくださいwと言ったら



みんなで集合までしてくれたんですあはは優しいですw



ありがとうございました



あと。




井口達也さんが



こんど本を出版するそうなんです!



CHICKEN




という本が出版されるそうなんで!



みなさんお買い求めをー




小説の一部を井口達也さんの本人のブログにのってるそうなんで




ぜひ拝見してみてください!きゃっ

ダウン      ダウン      ダウン

http://ameblo.jp/iguchi-blog/