でーきた!できた!


なにができた?



お皿ができたー!


   



ということで。


7月にやった、陶芸体験。

1ヶ月後の8/22に受け取りに行ってきました✨





受け取りに行くよって連絡を入れて☎️




とってもいい感じに仕上がってました❤︎



どう??❤︎





見えんって笑笑



ブレたんよww


大人しくしない息子っち😓






で、私のお皿はというと〜



こんないい感じのブルーになりました🫐




どうよ!!

いい感じでしょ🤩




息子のカップもいい感じ❤︎

裏には名前も掘ってあるよ✌️

何度も体験に来ていいとのことなので、また今度行こうと思う🎶


陶芸って楽しいね!!