この前、いつ?

15日かな?

雷すごかったの、福岡。




と、その前に


前日にコロナワクチン打ったんだけど

当日の夜から腕の痛みが少し出てきて

服を着替える時、痛む痛む…


で、15日。

すごい副反応出ちゃって。

痛みはもちろん、頭痛と倦怠感ね。


痛みはピンポイントの酷い筋肉痛って感じで、とにかく痛くて寝返りも打てないくらい💦

次に酷かったのは頭痛。

からの倦怠感。

怠くて仕事休みました…。


でも、鎮痛剤(私はロキソプロフェン飲んだ)で

かなり痛みは軽減できた✨


そしたら15時過ぎてからかな?

スゴイ雷⚡️


娘と外に出てキャーキャー言いながら動画撮ったりして

観察。


何度かスゴイ音、パーーーン!!って鳴って

あれは確実に落ちたと思う。


左の矢印のとこに稲妻⚡️


右の矢印のとこの車が

雷の音でか振動でかセキュリティーが鳴りまくる!


そのくらいの衝撃がある雷!!





↓これは右の高いマンションの上に雷⚡️





↓何で画像がツートンなのかは不明ww





↓これが1番綺麗に撮れた✨


隣の建物に落ちてる訳ではないけど

落ちてるように見えるね💦


学校からお迎え要請が来たものの

私たちも車に乗れる自信がない?

濡れちゃうしw

少し待って16時過ぎに弱くなったのを見計らって

迎えに行ってきた〜。

その後の学校からの連絡では

17時過ぎには全校生徒が学校を出たそうで。


お迎え来れない家庭は各教室で待機。

宿題をしたりして。


息子は迎えに行った時には宿題終わってたみたい笑笑




翌日も雷の予報があったため

安全のため、14時に一斉下校。

しかし、雨すら降らず( ̄◇ ̄;)


まあ、良かったけどね😊



なんか変な天気多くて怖い…

昨日は地震あったしさ…

異常気象とか年々増してる気がするよね。



みなさん、気を付けましょうね!