おはようございます爆笑


朝から暑いですーびっくり


今日は全国的に猛暑になりそうな1日。


東京・名古屋の最高気温は35℃となっていますから、これは、梅雨明けした沖縄より高い数値ですびっくり


喉鼻風邪やコロナ感染もあちこちで聞かれますから、皆様まずは疲れすぎて免疫力を下げないように、お過ごしくださいね。


昨日、山形よりさくらんぼ🍒が届きましたラブ


なんて美しいのでしょうか。


まるで、宝石キラキラキラキラ


今朝はこのさくらんぼと、アイスカフェラテですラブ


ミルクはオーツミルクに変更ラブラブ


先日の人間ドックで、胃がお疲れ気味だったと判明したので、朝からブラックコーヒーは控えていますニコニコ


ミルクと割ってマイルドにウインク


このミルクをですね、豆乳にしたりオーツミルクにしたり、これだけでも味が変わるので、飽きません。



カフェでこの時期、アイスラテを飲むかたも多いと思いますが、変更を試してみてくださいねウインク


なかなか美味しいですウインク


ところで、今日は何事も新しいことを始めるには良いとされる一粒万倍日。


この縁起のいい日がなんと、明日もですから、2日続くんですよ。


強力な開運日が続く時にぶつけたわけではないでしょうが、新札が流通をはじめました。


日本の経済は決して停滞しているわけではないと思いますが、賃金が物価と同じように上昇しているわけではないので、実感として、なんとなく重い状況ではあると思います。


この一粒万倍日の続く縁起の良いタイミングでスタートする新札が、万倍になって、日本の未来に大輪の花を咲かせてくれるといいですねおねがい


何か素敵な新しいこと、はじめてみようかなー照れ


さて、


今日はとにかく猛暑の予報ですので、皆様、水分補給を忘れずにニコニコ


素敵な1日にしましょうね飛び出すハート


小さな幸せに気付けますように。


いつもありがとう

SAYURI