おはようございますニコニコ


金曜日です。


昨日の夜から、九州では大雨警報などが出ていますショボーン


土砂崩れなども心配されますので、どうぞ皆様、ご無理なく、安全第一でお過ごし下さい。


今日は北海道と沖縄を除いては、全国的に雨模様あめ


雨は適度に降ってくれれば、風情があっていいですが、降りすぎはダメです。


降る時は降る、晴れるときは猛暑で、メリハリ梅雨と言われていますが、もう少し穏やかにお願いしたいところですね。


さて、雨の朝は、とりあえず冷蔵庫の中のもので、簡単な朝ごはん。


⭐︎ブルーベリーサラダ

⭐︎ゆで卵

⭐︎豆乳ヨーグルトとバナナ

⭐︎バケット

⭐︎アイスフレーバーティー


ブルーベリーは、だいぶ前にふるさと納税をしたものが、届きましたおねがい


全部で4品種のブルーベリー🫐です。


⭐︎タロー

⭐︎レガシー

⭐︎サミット

⭐︎チャンドラ


人の名前なのかしら笑い泣き


食べ比べたら、大きさも味も全然違っていてびっくりびっくり


酸っぱいのもあったけど、全体的に大きくて、何よりも旬のものを頂けるので、有難いですおねがい


旬のものは心も体も元気に整えてくれますので、積極的に摂りたいです。


皆様も旬な食べ物を、是非乙女のトキメキ


私はこのあと、ジムに少し行って、拭き掃除をしたいと思います。


埃を払ったり掃除機をかけるのは毎日しますが、床の拭き掃除はロボット任せてへぺろ


でも、隅の方はやはり人間の手でしっかりやらないと、すぐに埃や汚れはたまりますね。


夕方から来客があるので、それまでに色々事務仕事も済ませます筋肉


今日頑張れば、明日から週末ラブ


でも、何度も言いますが、九州から関西にかけて大雨が予想されるとのことですので、皆様くれぐれも無理なさらず、ご無事でいてくださいねニコニコ


雨量が多くない場所の皆様も、足元には充分お気をつけてニコニコ


安全で健やかで、実りある1日になりますように。


いつもありがとう

SAYURI