おはようございますニコニコ


水曜日です。


週の真ん中ですが、皆様お疲れではありませんか?


私は最近朝方になると、よく夢を見ます。


アラームが鳴るだいぶ前に、夢を見て目覚めるのですが、起きるまでにまだ時間があるので、二度寝をします


すると、また、夢のつづきを見てしまうのですびっくり


楽しい夢なら良いのですが、なんていうか…楽しくもなければ、いやーな夢でもなく。


普通の、普段の生活の夢。


買い物をしたり、誰かと話をしたり、テレビを見たり、ご飯を食べたり。


その淡々と生活している自分を、少し上の位置から見ている夢です。


夢を見てそれを覚えていること自体は、よくあることだしどうってことありませんけどね。


夜中に寝苦しく、クーラーをつけたり消したりもするので、ちょっと疲れてるのかなあてへぺろ


というわけで(笑)


お肉を焼いて食べました笑い泣き


⭐︎サーロインステーキ

⭐︎野菜サラダ

⭐︎豆腐とモッツァレラのカプレーゼ

⭐︎玄米

⭐︎茄子とネギのお味噌汁



ソースは市販のステーキソース。


赤身多めのお肉なので、わりとサッパリいただけましたニコニコ


おうちごはんは、お魚が多いですし、お肉を使うなら、ただ焼くということはほとんどありません。


ハンバーグとか、餃子とか、野菜炒めとか、何かしら調理します。


でも、ステーキはたまに焼くと、新鮮で美味しいですねーラブ


簡単だしねウインク


今朝もお花に癒されています。



百合の花の香りがすごーく芳しく、優雅な気分になります。


毎日暑いし湿気も多いし、過酷な季節ではありますが、少しでも工夫をして、楽しく過ごそうと心がけていますウインク


皆様もどうぞ心と体の声をしっかり聞いて、疲れを溜めないように、お過ごしくださいねニコニコ



いつもありがとう

SAYURI