おはようございますニコニコ


日曜日の穏やかな朝です。


今日の簡単な朝食はこちらラブ

⭐︎フルーツの盛り合わせ

⭐︎ゆで卵

⭐︎ノアドブールのフィナンシェ

⭐︎アイス豆乳ラテ




このノアドブールのフィナンシェが、私は大好きですラブ


バターの香りが濃厚で、外側はサクっとしていて中身はジューシーおねがい


フィナンシェは美味しいものがたくさんありますが、こちらのフィナンシェはひと味違います。


デパート地下のスイーツ売り場で、行列が出来ているショップが、このノアドブールだったりするので、スイーツ好きなかたはご存知かもしれませんてへぺろ


ところで、昨日は人間ドッグに行ってきました。


あちこち検査で4.5時間コースでしたびっくり


朝9時から始まって、終わったのは14時近くですびっくり


前の日の18時以降何も食べていないことが、食いしん坊の私にとっては、最も過酷でした(笑)


でも、こういうことをきっかけに、さらにエネルギッシュに生きていくための新しい生活スタイルが構築出来たら良いなと思いますおねがい


麻酔をして胃の内視鏡検査をしましたが、胃がお疲れの様子。


ストレスですか?お酒、タバコは?と聞かれましたが、どれもないですねー。


コーヒーはブラックではなく、ラテなどにして、1日一杯と言われましたショボーン


暴飲暴食は控えよう真剣に思いました笑い泣き


皆様も体を大切に、しっかりメンテナンスをしてくださいねウインク


さあ、日曜日。


しっかりと心と体のケアをして、また明日からの新しい週に備えましょうねウインク


いつもありがとう

SAYURI