おはようございます爆笑


プロ野球ファンの皆さんは、今日は浮き足立っていませんかー?(笑)


いよいよ今日開幕です。


プロ野球

セパ交流戦2024


レギュラーシーズンでは交わることのない、セリーグとパリーグが戦う夢の競演ですおねがい  


本日5月27日(火)より6月16日(日)まで、各カード3試合、全108試合が行われます。


私の贔屓球団読売ジャイアンツは、まずは現在、パリーグでは突き抜けてNo.1の強さを誇る、ソフトバンクホークスとですびっくりびっくりびっくり



何故初戦から寄りに寄ってこんなに強いチームと戦うのか、と思わないでもないですが、ここを勝ち越すことが出来るなら、大きな自信となるでしょうウインク


わくわく楽しみおねがい


どのカードも18時開始なので、ナイターゲームです。


皆様のご贔屓球団は、どこと戦いますかー?


それまでにやることはやって、元気もりもり過ごさないとなりませんプンプン


朝からしっかり腹ごしらえです(笑)


⭐︎鮭の塩焼き

⭐︎キャベツとジャコの蒸し物

⭐︎ローストビーフサラダ

⭐︎香の物

⭐︎お豆腐とネギのお味噌汁

⭐︎もち麦ごはん


お腹が空いては戦も出来ぬ


しっかり食べましたー‼️


まるで私が戦うつもりになっています笑い泣き


今日はこのあと事務仕事と打ち合わせがあるので、出かけて参りますが、皆様も気をつけてお出かけくださいね。


全国的に台風の影響がある予報なので、無理なさらないで下さいねウインク


今日も小さな幸せに気付けますようにラブ


いつもありがとう

SAYURI