おはようございますニコニコ


月曜日、新しい週が始まりました。皆様お変わりありませんか❓


東京は、今日は1日かなり激しい雨の予報☂️


こんな日は、少しペースを落として、いつもの80%くらいで動いていこうかなと思っています。


今日はこのあとランチの約束があるので、朝は控えめにしておきましたウインク


⭐︎有機バナナ

⭐︎365日のクロッカンショコラ

⭐︎ホットコーヒー




このクロッカンショコラは、365日というパン屋さんの看板メニューです。


デパ地下のポップアップストアで初めて知ったのですが、小さいながらも食べ応えがあって、本当に美味しいですラブ


口の中で丸い小さなチョコレートパフが、プチっと弾けて溶けて、パンとひとつになる瞬間おねがい


幸せ。


世界には感動が溢れています。


美しい空や、美味しい食べ物、一面に広がる花畑や、桜並木。


誰かが作った感動ストーリーや、奇跡のような瞬間を写したフォト。


それらは目を向けなければ、まるでなかったかのように、通り過ぎてしまうもの。


せっかく地球に生まれてきたんだから、気付いて、感動して生きていきたいですおねがい


最近の夕暮れの空にも、地味にじわじわ感動しましたニコニコ





思わず、わーきれい!って呟いてしまう風景は、神様からのギフトですねラブ


日々様々な出来事に対応しながら、それでも下を向かないで歩いていたら、こうやって、目に見えない力の応援が入る気がしますおねがい


せっかくの応援ですから、皆様もたくさんたくさんその応援に気付いて、心強く前を向いて歩いて行ってくださいねウインク


今日も小さな幸せに気付けますように。


今週もよろしくお願い致します。


いつもありがとう

SAYURI