おはようございますニコニコ


土曜日の朝。今朝は5月らしい、爽やかな東京ですウインク


雨は嫌いではないですが、朝起きて青空が広がっていると、それだけで、気分があがりますよね爆笑


さて、昨日のおうちごはんです。



⭐︎肉じゃが

⭐︎生ハムサラダ

⭐︎枝豆とひじきの煮物

⭐︎キムチ

⭐︎ネギと油揚げのお味噌汁

⭐︎玄米ごはん

⭐︎マスクメロン🍈





実は今日お見せしたかったのは、これです。


⭐︎ノンアル梅酒テイストドリンク


皆様カロリミットはご存知ですか?


食事の糖や脂肪の吸収を抑える、いわゆるサプリメントですニコニコ


暴飲暴食をしてしまいそうな食事の前に接種すると、食べたり飲んだりしたことを、なかったことにしてくれる???


という魔法のような効力はありませんが、とても売れているサプリメントのひとつだそうですウインク


私は年末年始の食事会の時などに、飲むこともありましたニコニコ


そのカロリミットが梅酒サイダーとコラボして、ノンアル飲料となって限定販売されたんですよおねがい


このブログをいつも見に来て下さっている方は、覚えていますか?


私の梅サイダー好きをラブ


鎌倉の円覚寺内で飲む、このかまくら梅サイダーが大好きですラブ


今回購入した、カロリミット✖️梅酒サイダーノンアルはこちら↓




きれいなシャンパンゴールドとシュワシュワですラブ


食前酒代わりに飲んでみました。


甘さがあるので、ジュースみたい。


食事と合わせるには甘いかなーキョロキョロ


願わくば、カロリー摂取過多になりそうな時、効果があればありがたいのですが…


こればかりは、分からないですねてへぺろ


私の友人は、カロリミットを飲んだら、かえって太ったと言っていましたガーン


何故ならサプリを飲んだから大丈夫だと、変な自信が生まれ、暴飲暴食が加速したそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サプリメントは薬ではないですから、即効性を期待はしていませんが、美味しさだったり気軽さだったり、そういうものがあれば、継続出来ますねウインク


何事も過不足なく!


今週末も食べすぎには気をつけまーすてへぺろ


皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね飛び出すハート


いつもありがとう

SAYURI