おはようございますニコニコ


東京は昨日はとーっても寒く、ほとんど冬物をクリーニングに出してしまっていた私は、出ている長袖を全部引っ張り出して、着用しましたてへぺろ


一転、今朝は雲ひとつない青空です。


美しい!


さて、皆様はユニクロはもちろんご存知だとは思いますが、衣料品以外で、お花を販売しているのを知っていますか?


店頭に並んでいることも多いので、ご存知のかたも多いと思います。


私はお花が大好きで、おうちにはお花を欠かしたことがないのですが、以前から気になっていたこのユニクロ販売のお花を、初めて購入してみましたおねがい


ブーケ💐になっているものがあったので、それを購入。







アリストロメリアやカーネーションで構成されていて、華やかですラブ


長持ちするように、茎をきれいに洗い、水切りをして吸い上げをよくしました。


これでどのくらい、持つかなーニコニコ


そう言えば、明後日の日曜日は、母の日なんですねー。


カーネーションで思い出しましたウインク


飾ったカーネーションを通じて、天国の母に思いが届くといいなーおねがい


私は週末は、母の日にちなんで、ここに生まれて、ここに在ることへの感謝と共に、自分のルーツにも思いを馳せられたらいいなと思っていますおねがい


それにしてもお花の力はすごいです。


見ているだけで、ニコニコしてしまう金曜日の朝です笑い泣き


皆様もどうぞ爽やかな風を感じ、素敵な金曜日をお過ごし下さいねおねがい


いつもありがとう

SAYURI