おはようございます爆笑


ゴールデンウィークが終わって、通常運転モードですウインク


なんかね、毎年ですが、ゴールデンウィーク明けは、すぐにはターボがききません。


当たり前です。


いつもよりも長いお休みがあって、いつもと違う日常を過ごしたのだから、スタートダッシュは出来ません。


それでいいのです。


そもそもそういうものだと思って、今日1日は無理をせずに過ごそうと思っていますてへぺろ


寝坊してはいけないので緊張していたのか、アラームより早く目覚めましたびっくり


お弁当を作ってもまだ余裕があったので、朝ごはんもしっかり食べましたウインク


⭐︎だし巻き卵

⭐︎豚肉チャプチェ

⭐︎釜揚げしらす

⭐︎野菜サラダ

⭐︎豆腐とネギのお味噌汁

⭐︎もち麦玄米ごはん

⭐︎バナナといちごのスムージー



バナナといちごとヨーグルトで、スムージーを作りましたウインク


バナナが甘かったので、お砂糖はほんの少しだけ。


豆乳と牛乳を半分ずつと、あとはプレーンのヨーグルトを入れてブレンダーにかけましたニコニコ


私は、朝ごはんは絶対食べないといけない派ではありません(笑)


お腹が空いていたら食べれば良いし、前日飲み過ぎ食べ過ぎで、胃腸を休ませたければ、食べない日があってももちろん良いと思っています。


ルーティンを決めることも大切ですが、臨機応変なことも、軽やかに生きるこの時代では、必要な術のひとつですねウインク


朝ごはんのメリットは、やっぱり元気が出るなーと実感出来ることですおねがい


体があたたまり、心も体も満足することで、気持ちも前向きになれるような気がします。


まったり過ごしたゴールデンウィークの名残はまだありますが、朝ごはんもしっかり食べたし、元気にスタート出来そうですニコニコ


皆様も今週は慣らし運転からの本格運転へ、無理をしすぎず、心と体の声を聞きながら、お過ごし下さいねウインク


今日も小さな幸せに気付けますように。


いつもありがとう

SAYURI