おはようございます


今日は昭和の日ですねニコニコ


ゴールデンウィークの入り口にある祝日㊗️ですから、おめでたい気分万歳です。


東京は昨日は夏日のような気温でしたが、今日も上がりそうです⤴︎


皆様水分補給をしっかりしてくださいねーウインク


さて、昭和の日(元みどりの日)らしく、街路樹が光に当たってキラキラと美しい朝。


朝、少しお散歩をしたら、つつじも美しく、思わず立ち止まって写真を撮りましたニコニコ





今朝はいつものようにコーヒーと、たまごパンをいただきます。



このたまごパンは、本巣ヱ(もとすえ)というたまごを使って作るスイーツ屋さんです。


濃厚たまごパンが有名で、並んでも買えないたまごパンと言われているそうです。


私はたまたま、デパ地下のポップアップで見かけたので、並ばず買えたのですが、そんなにありがたいものだったとはびっくり




⭐︎たまご専門 本巣ヱ たまごパン


この四角い箱の中に黄色が美しいたまごパンが入っていますラブ




きれいな黄色ラブ



食感はスフレチーズケーキのようにふわふわです。


味は優しいたまご味。甘すぎないので、ペロっといけてしまう怖さ笑い泣き


朝から幸せ気分ラブ


今日はこれから少しジムへ行って走って、出かける予定ですニコニコ


時間があれば断捨離も進めていきます照れ


何故かわからないけど、この季節は断捨離が進むんですよ❗️


花粉もだいぶ飛ばなくなって、窓を開けて掃除をしていると、片付けがはかどります。


身も心も、かるーく、かるーくする為に、片付けと断捨離は必須ですウインク



皆様も有意義で、素敵な1日をお過ごし下さいね。


小さな幸せに気付けますように飛び出すハート


いつもありがとう

SAYURI