おはようございます爆笑


水曜日、週の真ん中ですが、皆様お変わりありませんか?


ここのところ気候も良く、なんとなくそれに連動して体調も良いなーと思っていたら、今朝は頭がいたたたたガーン


早朝の少し降った雨に反応したのか、低気圧頭痛かなーキョロキョロ


ま、こんな日もありますね。


お天気は回復したので、青空が美しいラブ


なるべくゆったりした気分で過ごすことにしますニコニコ


さて、先日、用事があり、お昼ごはんの時間帯に1人で外出しておりました。


用事を全部済ませたので、何かお弁当でも買って帰ろうとしたら、おじさんが呼び込みをしています。


お寿司屋さんですね爆笑 





今落ち着いてこうやって見たら、このおじさんは、人形だともちろんわかります。


でも、私、人形ではなく本物のおじさんだと思ったんですよ。


危うく声をかけそうに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みません、今入れますか❓』


、まで言いかけて、人形だとわかりました笑い泣き


ネタだと思うでしょ?


真剣です。


真剣と書いてマジと読みます(笑)


それなりに人通りがあったので、ほんと、言わなくて良かったです。


私はこの手のおじさんに弱いんですよ。


人形なのに、その迫力に圧倒されて、本物だと思ってしまう…


そして、人形のおじさんに呼び込まれて、入店してしまうやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さすがにケンタッキーのおじさんには、騙されませんよ。


でも、こちらのおじさんにも




そして、こちらのおじさんにも




誘われて、入店してしまったことがあります(笑)


話は戻りますが、この日もおじさんにお誘い頂いたので、入店しましたウインク


カウンターに座って、美味しそうなものを見ながら注文します。


⭐︎サーモン

⭐︎あじ


⭐︎ボタンエビ


⭐︎穴子


⭐︎トロタク


アボカドフェアをやっていたので、アボカドのサラダもオーダー。


⭐︎アボカド🥑サラダ


これ、可愛いですねーラブ


このアイデアいただきです。おうちで挑戦してみます爆笑


そろそろお腹のほうも、膨れてきましたが、


⭐︎まぐろ3点盛り


こちらをしめにいただきましたウインク


ちなみにシャリは、全部少なめでお願いしましたウインク


私は高校1年生から一人暮らしだった為、昔から1人焼肉や1人屋台ラーメンなど、おひとり様に抵抗はありません。


あるときなんて、家の近くの屋台おでん屋で、仕事帰りにおでんを食べていたら、高校の同級生(彼女も1人)も入って来ました爆笑


平気な人は、学生の頃からおひとり様外食、全然平気ですよね。


皆様はいかがですか❓


今日も心と体の声を聞き、楽しみながら1日を過ごせたなら最高ですウインク


小さな幸せに気付けますように飛び出すハート


いつもありがとう

SAYURI