おはようございますニコニコ


桜はすっかり葉桜になってきました。

光に当たるとキラキラして美しいおねがい


春真っ盛りですが、日中は晴れると汗ばむ日も増えて、またひとつ、季節が進んだのを感じますおねがい


さて、昨日は長崎・壱岐島みやげのおやつがもうなくなり、どうしても、長崎銘菓よりよりがまた食べたくなり、買いに行ってきましたおねがい



もちろん、長崎に行ったわけではありませんよてへぺろ


東京•日本橋に、長崎アンテナショップがあります。


日本橋交差点からすぐです。




柱に懐かしの壱岐島・猿岩の写真照れ




店内は思ったよりも広くて、ワクワクしてきました爆笑



よりより、みーつけたー‼️




食べ出したら止まらなくなる事がございますので、ご注意下さい!(笑)笑い泣き


ほらやっぱり!


食べ出したら止まらなくなるのですよおねがい


他にも、私が壱岐島で買った壱岐焼酎も売っていましたウインク


あれもこれも欲しくなるけど、日本橋ならまたいつでも来られますウインク


過不足なく生きるが今年のテーマなので、買いすぎはいけませんてへぺろ


色々吟味したけれど結局


あれこれ買いました笑い泣き


長崎アンテナショップでの戦利品はこちらですチュー


広げてみました。


⭐︎長崎皿うどん

⭐︎長崎ちゃんぽん

⭐︎よりより3袋

⭐︎長崎銘菓一口香(いっこっこう)

⭐︎かすてらぼうろ

⭐︎九十九島せんべい

⭐︎ちゃんぽん皿うどんの具

⭐︎壱岐ゆずリキュール


そして、今朝はコーヒーのお供にラブ


流石に全部は一気に食べませんが、並べて幸せ気分ですおねがい






昔、母が、いっこっこ食べるー?とおやつにミルクと共に出してくれたのを思い出しましたおねがい



あー幸せー❤️

最高❣️


さあ土曜日ですねー。


今日は全国的に、初夏のような気温になりそうですニコニコ


今しかないこの瞬間を大切に、今日も小さな幸せに気付いていけたら最高ですウインク


素敵な週末をお過ごし下さい。


いつもありがとう

SAYURI