おはようございますニコニコ


バタバタと朝の支度とお弁当🍱作りが終わると、しばし幸せな朝の時間が訪れますおねがい 


コーヒーを丁寧に淹れて


ブルーベリー🫐をお供に❤️


はぁー幸せなひとときおねがい


それに、今週はこのお花たちにも癒されます。


お花は話さないですが、じーっと見つめていると、気持ちが伝わってきますおねがい


すごく純粋で、キラキラしていて、そこに善悪が全くなく…


全然違うけど、敢えて言うなら、生まれたての赤ちゃんと同じような存在です照れ


ただそこに在るだけで、周りの人に笑顔や癒し、幸せを与える存在ですねラブ



さて、今日4月11日は、


ガッツポーズの日ですウインク


1974年4月11日、俳優で元プロボクサーだったガッツ石松さんが試合に勝利し、両手を高く掲げたのを、スポーツ紙の記者が、ガッツポーズと書いたのがはじまりだそう。


そうだったんだー知らなかったーびっくり


今日は、この話にあやかって、ガッツポーズで行きましょう笑い泣き


素敵な気持ちで1日が過ごせますように


いつもありがとう

SAYURI