おはようございます爆笑


土曜日ですね。


皆様いかがお過ごしですか❓


私は今週はとても忙しい週で、いつものルーティンに、数々の事務仕事や予定が入った為、ちょっとヘトヘト気味ですえー


それでもなるべく、いっぱいいっぱいにならないように意識し、今朝はリラックスしながら、朝を過ごしていますおねがい



コーヒーは、先日、北鎌倉のカフェで購入した豆を挽いてみましたラブ



焙煎したてのコーヒーを、ゆっくりゆっくり丁寧にハンドドリップで淹れていきますニコニコ


コーヒーのアロマの香りが、ホッとして、思わず口角があがりますおねがい


小さな幸せに気付く瞬間ラブ


皆様も是非、小さなことで構わないので、ふっと心がほころぶような事をしてみて下さいねウインク


今日も回りの幸せに気付き、感謝を持って1日を過ごせたなら最高ですおねがい


素敵な時間をお過ごしくださいね飛び出すハート


いつもありがとう

SAYURI