おはようございますニコニコ

月曜日です。
週明けの朝は眠い目をこすりながら、エイヤー!で起きました笑い泣き


目覚めの朝のコーヒーがおいしかったキューン


さて、昨日のつづきですニコニコ  


春の木更津アウトレットパークへウインク


到着してまずは腹ごしらえ。  


金子半之助さんの天丼をいただき


広い園内、あちこち歩き回り良いお買い物が出来ましたニコニコ


戦利品はこちらです⬇️⬇️⬇️


☆BOSS 赤いジッパージャケット

☆BOSS ネイビー半袖カットソー

☆23区 エクリュフレアースカート

☆COACH 黒Tシャツ

☆Repetto 赤エナメルシューズ

☆Ferragamo ピンクベージュサンダル

☆Ferragamo 赤カバン



この赤いカバンと靴が今回の目玉ですチュー


Repettoの赤いエナメルのバレエシューズは、ずーっと前から欲しかったもの。


私は普段はスキニーのパンツが好きで、よく履くのですが、合わせるのはスニーカーが多いです。


でもたまに、もう少しエレガントにしたいなーと思う時に、このエナメルのバレエシューズを履いたら、素敵ですよねーラブ


赤いカバンも良い出会いだったので、購入。


人生初の赤い靴と赤いカバンです。


出番はそんなにはないでしょうけれど、これから長くお付き合い出来そうウインク


久しぶりに、心が踊るようにときめいたーキューンキューンキューンニコニコ


今回、アウトレット価格よりさらにセールになっていた冬物もたくさんありましたが、すべてパスです。


最近の私のお買い物の傾向としては、


安いからといって心がときめかないものには、手を出さない!ニコニコ


これから春に向かっていくのに、今着られない冬物は買いません。


いくら安くても、着られるのは今年の11月以降。


あと半年以上もあるわけです。


その間に、世の中のトレンドも変わるだろうし、自分の好みも変わります。


今までの失敗が今に生きていますてへぺろ


80%オフで購入した季節はずれのコートが、タグがついたままで、もうどこで買ったのかも忘れた…なんてこともありましたからてへぺろ


さて、月曜日。


今週は週の真ん中に『春分の日』があります。


三寒四温を繰り返し、一気に春へと向かいます。桜の開花も東京は、今週末くらいでしょうか。

 

エネルギーの変わり目、季節の変わり目は、心も体も揺らぎやすいので、無理せず、まずは自分が元気でいられるように、お過ごしくださいねニコニコ


今週も小さな幸せに気付けますように口笛



いつもありがとう

SAYURI