おはようございます爆笑


日曜日です。

皆様お変わりありませんか❓


ちょっと前のことになりますが、今日は


木更津アウトレットモールに行った時のレポートですニコニコ


私は木更津のアウトレットモールが好きで、年に数回は行きますニコニコ


もちろん、ショッピングがメインですが、グルメもおいしいものが揃っています爆笑


近くに海もあるし、晴れた日には富士山🗻も見ることが出来るんですよウインク


ショッピングモールのオープンが10時なので、東京都内の自宅を朝の8時過ぎごろ出発


早めに到着したら、海ほたるに寄ってスタバでモーニングコーヒーを飲みますニコニコ





デッキに出ると富士山も見えました❗

富士山フェチの私としては朝から大興奮ニコニコ



さあ、10時に三井プレミアム・アウトレットに到着ーウインク



平日の朝なのですいてはいましたが



10時半オープンのフードコートは、先客がすでに何人かいましたびっくり

いつもの


『日本橋天丼金子半之助』ラブ



こちらのお店は、フードコート内でも1位2位を争う人気店なので、オープン前から待っている方たちもいたみたいびっくり


私は4番目でした照れ




きましたーラブラブラブ


何度見てもお見事ー!美しい!


天丼が生きているみたい笑い泣き


いただきまーす❗


完食したあとは、広いパーク内をどんどんぐんぐん歩きますウインク


午前中に5軒ほど回って、既にこの状態笑い泣き


冬物がさらにセールになっていましたが、さすがに買う気にはなりません。


Tシャツや春物のスカートを購入。


一旦荷物を置きに車に戻ります。


いつもアウトレットに行くと、次の日は足が使い物にならなくなるので、疲れすぎないように、ここでひと休みニコニコ


 TULLY'S COFFEEでコーヒーをオーダーしようとしたら、わたくしの大好きなミルクレープショコラがありましたラブ


ひと休みして、またどんどんぐんぐん歩きますウインク


大満足のお買い物になりました飛び出すハート


結局、滞在時間7時間ですよ!すごいですねー!自分でもびっくりびっくり


それでもまだまだ見足りないほど、広く楽しい場所ですニコニコ


お夕飯はフードコートではありませんが、サラダやパスタが美味しい、園内のこちらで。


日がだいぶ伸びてきましたねー!17時でもまだ明るいニコニコ




サーモンとレモンのクリームパスタとミニサラダ🥗


よく食べた~!よく歩いた~!


次回は戦利品のご紹介ですニコニコ


ちょっとだけご紹介すると、今回の目玉はこちら⬇️


赤い靴と赤いバッグですラブ


数年前から目を付けていた靴ですが、サイズがなかったり売り切れていたりで、いつも買えませんでした。


今回はそれが買えたのです爆笑


テンションあがりましたおねがい


さて、日曜日。


今日も穏やかに、楽しく過ごせたら素敵ですねニコニコ


皆様も有意義な日曜日をお過ごし下さいおねがい


いつもありがとう

SAYURI