おはようございます爆笑


金曜日、皆様ご機嫌いかがですか?


今日はご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、年に数回しかない


最強開運日


なのだそうです爆笑


⭐︎何をしても赦されるとされる天赦日


⭐︎撒いた種が万倍になって戻る

            一粒万倍日


⭐︎出て行ったものが必ず返る寅の日


この3つが重なっている日なのです👏


こういう日は宝くじを買いなさいとか、新しいお財布を使い始めなさいとか、色々説がありますが、


私的には、特に感謝の気持ちを大切にすると良いなーと思っていますウインク


感謝という種を蒔いて、それが万倍になって戻ってくるって、想像しただけで、すごいですねーおねがい


感謝は感動の気持ちと共にありますから、人生ずっと感動しっぱなしです爆笑


最高です❗️


特に何か特別なことをしなくても、忙しい時間の中で、ふと手を止めて、空がきれいだなってそう思うだけでも、今日は最高です爆笑


未来(あした)の為に、素敵な種をひとつ蒔いてみましょうラブ


さて、昨日は新しいスマホを買った話をしましたね。


剥き出しのまま持っていたら、すぐに壊れてしまうので、ケースを買いに銀座へ行ってきました。



ボナベンチュラという皮のケースが以前から欲しかったのですが、iPhoneにしたことで、ようやく使えますおねがい


以前はギャラクシーでしたので、合うものがなかったのショボーン




外はエクリュで、中を開くとラベンダー


ブックタイプだと、ちょっとしたものが入れられて便利です。


帰りに久しぶりに椿屋珈琲店によったら、季節限定の🍓苺のシフォンがありました爆笑


もちろん、ブレンドコーヒーもウインク


AndroidからiPhoneへの機種変は、思った以上に大変で、ブログを書くにも使い勝手が違うので、時間がかかりますガーン


でも、新しい気持ちになれて、良いこともあるので、楽しみながら慣れていこうと思いますニコニコ


最強開運日、皆様にとって最強な1日となりますように飛び出すハート



いつもありがとう

SAYURI