おはようございますニコニコ

日曜日の朝ですニコニコ

ここのところ急なことが起きまして、なかなかブログを綴る時間と余裕がなく、バタバタしてしまっていますびっくり

また落ち着いたら詳しくお話しますねニコニコ

皆様はいかがお過ごしですか❔

体調はお変わりありませんか❔

外出していることが多く、おうちごはんが作れていませんが、ランチをササっと用意して食べましたてへぺろ


☆ガーリックピラフ

☆生クリームとチーズのリガトーニ

☆アボカドトマトサラダ

☆コンソメスープ



朝の日の出が美しく、心が揺さぶられましたおねがい


まだまだ寒いですが、光や風は、少しずつ少しずつ、前に進んでいます。


季節の変わり目は、新しいことを連れてきてくれるので、わくわくしますが、手放しも同時にあるので、どことなく寂しさもあります…


ちょうど卒業式のシーズン。


別れと出会いを幾度となく繰り返し、大人になっていくのですねてへぺろ


人は涙を知る度、どこか大人になるならー

さよならもーいいものねー照れ


誰かさんが歌っていましたねてへぺろ


素敵な日曜日をお過ごしくださいね。


いつもありがとう

SAYURI