おはようございますニコニコ

めちゃくちゃ寒い朝です雪

珍しく、えいやーと勢いでは起きられないほどの、冷え込みを感じましたびっくり

関東は場所によってはかなりの積雪もある予報なので、皆様くれぐれも今日は無理せずに、安全にお過ごしくださいねニコニコ

今月は、やりたいことリストの中に『旅行』があり、既に手配済みですおねがい

国内ですが、初めて行く場所でもあるし、レンタカーで運転もする予定なので、

道中旅の安全を祈願しに、
神田明神さんに行って参りましたウインク


いつ見ても美しい随神門。




お天気は悪く寒かったのですが、境内入ると、ふわりと柔らかい空気感ですニコニコ


何か帳で包まれてる感じおねがいこの安心感がたまらなく好きですラブ


ちらほら梅の花も咲いていて桜


ちょっとだけ春を感じて、嬉しくなりました🎵


今回のわたくしのお目当てはこちら⬇️


☆神田明神 道中安全守飛行機

☆神田明神 交通安全守車


社務所でこちらを頂いてから、本殿に参拝しました。


楽しく心豊かになれる旅でありますように

道中安全で過ごせますように飛行機


と祈願して


食いしん坊は、境内のお食事処マスマスへ直行です笑い泣き


見るからに縁起の良さそうな、熊手が見える『えびす様席』が空いていたので、そちらに着席ラブ


頼んだのはいつものポーク神社🤣


塩麹でつけた生姜焼が、やわらかくて美味しいーラブ


心も体も大満足ニコニコ


満足出来ないことが続いているのを放置していると、気付くと不満だらけの日々になっていますびっくり


何をするにも、ネガティブな側面にばかり目がいってしまうガーン


悪循環を断ち切るには、自分で自分をおもてなしてへぺろ


美味しいものを食べる!


ひたすら寝る!


推し事(おしごと)をする!

⚠️お仕事ではないですよ、好きなこと、推し活動ですウインク


ちゃんと自分をおろそかにしないで、満足出来ることをしていれば、


ま、いっか…


ネガティブな感情は昇華していきますよね。


即効性ありますから、皆様も是非口笛


さあ、金曜日です。


寒くないように、あたたかくしてお過ごしくださいねウインク


今日も小さな幸せに気付けますように



いつもありがとう
SAYURI