おはようございますニコニコ

日曜日、皆様いかがお過ごしですか?

唯一、少し寝坊出来るのが日曜日の朝なのですが、習慣で目覚めてしまうと、ベッドの中でぬくりぬくりするのが勿体なくなってしまい…

ガバッと起き上がり(笑)、自分のために、コーヒーを淹れていますおねがい


なーんにも考えずに、


ただただ、ひとり時を重ねる贅沢。


幸せだなーって、心がくすぐったくなりますおねがい


昨日、スタバに寄ったら、すっかり春仕様でした飛び出すハート


☆アメリカーノ

☆シュガードーナツ


街がどんどん色づいていく季節ですが、今年も飛び始めましたねー予防


すでに目が痒いです悲しい


感染症対策だけでなく、花粉対策でもあるマスクは、しばらくは手放せません。


今日もマスクマンで、外出です笑い泣き


皆様も感染症、花粉症、色々気を付けながら、楽しい1日をお過ごしくださいねニコニコ


小さな幸せに気付けますようにラブラブ


いつもありがとう

SAYURI