おはようございますニコニコ

ハッピーバレンタイン飛び出すハート

東京は朝晩は寒く、昼間はぐっと気温があがるという…誠に体調管理に厳しい週になっていますが、皆様お変わりありませんか❔

しかしながら、空気は澄んでいて、光も空も風も、キラキラと美しいですおねがい



昨日のおうちごはんですニコニコ


☆鮭の塩焼き

☆トロピカルサラダ

☆ナムルとひじき煮

☆しらす大根

☆豆腐と玉ねぎのお味噌汁

☆白米


いつもと違うスーパーで、立派なトラウトサーモンの切り身を購入しました。


ふっくらと柔らかく、塩味も絶妙❗


バターのムニエルにしようか迷いましたが、シンプルに軽く塩ふって焼いて正解おねがい


鮭には、アスタキサンチンやビタミンC、ビタミンEなど、抗酸化作用に優れた栄養素が豊富に含まれているとされています爆笑


体を錆び付かせないように

最近は積極的に鮭を食べていますニコニコ


さて、今日はバレンタインデーですねラブ


もはや今は、バレンタインとは、女性が男性にキラキラした気持ちを伝える愛の告白日だけではなく、

自分をおもてなしする日🤣と、私は勝手に解釈していますてへぺろ


いつもどんな時にも文句も言わず、動いてくれる体や心に感謝をしながら、今日は自分に寄り添う1日にしてみませんか❔


もちろん、愛の告白や、パートナーへの感謝を伝えても素敵ですラブ


とりあえずなんとなく、チョコレートのパウンドケーキは作ったのですが、







高校生男子のリクエストで、


Top'sのチョコレートケーキ

も用意しました👏


☆Top'sチョコレートケーキ

レギュラーサイズ



ふわふわの生地と、クリーミーなチョコレートムース、中にはマカダミアナッツが入っていますラブ


これは、どんなにカロリーがあろうとも、目の前にあったら、おかわりするやつです笑い泣き


最高❕


今日は私はおやつに、コーヒーとこのチョコレートケーキをいただきます🍴🙏


皆様も、心穏やかに、素敵な1日にしてくださいねウインク


愛と感謝をこめて…  


Happy Valentine’s Day with lots of love. 


いつもありがとう♥️

SAYURI