おはようございます爆笑

朝晩の冷え込みが激しくなってきた東京。

皆様のお住まい周辺は、いかがですか?

さて、昨日のおうちご飯ですニコニコ


☆豚バラ大根としめじの煮物

☆鶏肉と切干大根

☆さつまいもとナッツのサラダ

☆だし巻き玉子

☆きゅうりとキャベツのお漬け物

☆白米


なんてことのない和食ですが、おうちごはんはホッとしますニコニコ


寒さが本格的になってきたので、そろそろ鍋料理もいいですねおねがい


今朝はいつものようにコーヒーと


バナナマフィンを食べましたウインク


米粉で作った、甘さ控えめが売りのマフィンだったので、朝のおめざとしても良かったですおねがい


一気に元気が出ましたウインク


食べることって本当に大切ですね☀️


腹八分目を守って、1日にひとつはカロリーなど気にせずに自分の好きなものを♥️


そしてそれが食べられたことで、幸せだなーって思えれば大成功爆笑


さあ、金曜日ですウインク


風邪や感染症がとても流行ってきているようなので、皆様休養と栄養をしっかりとって、元気でいて下さいねニコニコ


今週もお疲れ様でしたおねがい


素敵な1日を…



いつもありがとう

SAYURI