おはようございますニコニコ

1月最終日です。

空気の乾燥がすごくて、加湿器、ハンドクリーム、リップクリームが手放せませんびっくり

皆様お変わりありませんか?

さて、冬は寒くて出来れば室内にいたいですが、冬にしか見られない空があります。

冬の空は、空気が澄んでいて、独特な世界があって、私は大好きですおねがい


昨日は、買い出しの帰りに、ふとみた空が、すごかった!


ジェットコースターが写っていますが、遊園地で遊んだわけではありません(笑)


大きく羽ばたくフェニックスのように見えましたおねがい




私たちは守られている気がして、うれしくてありがたくて、感動の涙がこぼれそうでしたてへぺろ


地球って、本当に美しいおねがい


たとえば、イーロンマスクさんが頭にチップを埋め込んで、念じるだけでスマホなどの操作が出来る実験を開始した話がニュースになっていました。


テレビ見たいなと思ったらテレビがつくし、電話をかけたいなと思ったら、操作なしでかかってしまう…びっくりびっくりびっくり


そのチップは名付けて


テレパシー


テクノロジーはどんどん進歩し、夢があって、すごいなあと思いますが、テクノロジーを使っても使わなくても、感じる心さえあれば、美しいものが山のようにあり、恩恵を受けられるのが、地球です。


地球に生まれてきて、良かった爆笑


今朝は、ハーブティーを飲みました。


飲みながら、アロマオイルを使ってハンドマッサージもおねがい


今日は1ヶ月の総仕上げの1日。


特に前向きな選択をして、明日から始まる2月に弾みをつけたいと思いますウインク


さあ今日も周りにある、小さな幸せに気付けますように…


いつもありがとう

SAYURI