明けましておめでとうございます🎍



新しい年の幕開けですおねがい


朝からアレクサに頼んで、『春の海』をリピート再生しています爆笑


ぴろろろろーん


お琴の音色、一気にお正月気分です爆笑


2024年、令和6年、辰年ですね。


今年は2月が29日まである、4年に1度の『うるう年』でもあります。


どんな年になるのかなーと、過去の辰年に起きた出来事を振り返ってみると


1964年…東京オリンピック開催

    東海道新幹線開通 

    日本武道館開館

    東京モノレール開通


1988年…東京ドーム、青函トンネル、

    瀬戸大橋などの施工


2000年…BSデジタル放送開始

    二千円札の発行


2012年…スカイツリー開業

    IPS細胞発見の日本人が

    ノーベル生理学医学賞受賞


そして、本年の2024年7月には、20年ぶりに新デザインの紙幣が発行されることが発表されています。


パリオリンピックも行われますし、さらに国際色豊かな一年になりそうですねニコニコ


今朝は部屋の窓から

6時51分初日の出🌄を見ましたニコニコ


やはり元旦の日の出は特別なパワーを感じますおねがい


部屋着に軽く上着を羽織って、ベランダに出てみました。


新しい年、新しい光、新しい風、何もかもが新しい匂いがしましたおねがい


皆様にとって、笑顔いっぱいの一年でありますように…


私はこれから初詣⛩️ですウインク


行ってきますウインク


皆様もどうか素敵な元旦をお過ごし下さい。


本年もどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


いつもありがとう

SAYURI