Merry Christmasクリスマスツリーお祝いケーキ

おはようございます。
クリスマス、皆様いかがお過ごしですか?

私はまさかの、
チキンレッグ🍗を朝ごはんにしました笑い泣き


☆チキンレッグ

☆エビとほたてとブロッコリーのグリル

☆MAISON KAYSERのパン

☆サーモンとキノコのシチューパイ包み

☆アップルジュース


デパ地下で買ってきたものを、チンしたりグリルし直したりして、クリスマスっぽくしてみましたウインク


いつものパンを焼いてハムエッグ、とかよりもよっぽど時間もかからず、楽しながらクリスマス感満載で、最高の朝ごはんとなりました爆笑


クリスマスの夜にチキンを食べるかたも多いと思いますが、私は朝活派なので、朝少し早起きしてでも


朝からメリークリスマス(笑)


とてもクリスマスっぽい気分で始めた1日は、このあともワクワクのエネルギーに包まれそうです爆笑


皆様もどうか、忙しい手を一瞬でも良いので休めて、メリークリスマス!と呟いてみてくださいねニコニコ


この日にしか(イブも含めて)言わない言葉だからこそ、この言霊の力はすごいです。


ミラクルが起きる言葉ですウインク


だから私は朝から


メリークリスマスー

メリークリスマスー

メリークリスマスー


と呟きまくりです笑い泣き


奇跡に包まれたこの地球に感謝をして

メリークリスマスおねがい


素敵な1日に気付けますように…


いつもありがとう

SAYURI