おはようございますニコニコ

11月ですー!今日から11月びっくり

このまま師走まで記憶が飛んでしまった!と言うことにならぬよう、心して日々を過ごしたいですニコニコ

とは言え、引き続き、『穏やかに楽しく』がテーマは変わりありませんおねがい

さて、昨日は久しぶりにアフタヌーンティーを楽しみましたニコニコ


ANAインターコンチネンタル東京にあるザ・ステーキハウスですが、こちらのアフタヌーンティーは、セイボリーが多めです。


だいたい普通アフタヌーンティーと言うとスイーツがメインで食事系(セイボリー)が少ないので、お夕飯にしたいかたでも楽しめると思いますニコニコ




何気ないディスプレイがかわいいチュー


ハロウィンアフタヌーンティーもあったのですが、ちょっとメニュー的にこちらが良かったので、私はフォレストブーストというコースを選びました。



かわいい木箱に入れて運ばれてきて、スタッフのかたが目の前でドライアイスに水をかけます。




これにですね、ステーキハウスらしいメインも添えられてきて

これは、ヤバイやつですガーン


美味しすぎて完食です!


胃腸薬が必要なほどに食べたので、今日はもう少なめですごそうと思うけれど、食べ過ぎた次の日は、なぜか朝になるとお腹が鳴っていますガーン


これって胃が大きくなるからとか昔聞いたことあるけど、本当のところどうなんでしょうね。


さて、プロ野球は日本シリーズが大変面白いことになっています。


パ・リーグの覇者オリックスと、セ・リーグの覇者阪神との戦いですが、ハラハラドキドキの展開で、読売ジャイアンツファンの私なのに、すごく楽しんでいます。


現在のところオリックスが2勝1敗とひとつリードですが、これは本当に最後の最後までわからないですね。


引き続きテレビで観戦させていただきます爆笑


さあ、新しい月のスタートです!


この時期は、毎年毎年時間に羽が生えたように感じますから、何がしたいか、どう過ごしたいか、来年の自分はどうありたいかまで意識して過ごすように心がけたいと思います。


皆様も、このかけがえのない今、この瞬間を、楽しんで下さいねニコニコ


今月も小さな幸せに気付けますように



いつもありがとう

SAYURI