おはようございます爆笑

新しい週がはじまりましたニコニコ

今年は10月下旬になっても、東京は日中、半袖でもいけるくらいの気温でしたが、さすがにそろそろ毛布などもごそごそ出してきて、洗濯をしましたウインク

こういう季節の変わり目は体調的には厳しいところもありますが、衣替えや空の色、風の匂いが変化して、新しい季節にちょっとワクワクしたりもしますおねがい

明日は10月31日、ハロウィンの日ですね🧙‍♀️

街のあちこちにハロウィンのディスプレイが飾っていて、なかなか楽しい雰囲気です。








結局、ハロウィンって何するの?(笑)


ヒューストンに住んでいたときには、訳もわからずとりあえずトイザらスとかに行って、魔女グッズを買ったり、ミイラ男にまでなってみましたが、いまいち結局、ハロウィンって何?って感じでしたけどね笑い泣き


なんかわかんないけど、楽しいラブというのは大歓迎ですが、節度を持って楽しみたいですニコニコ


おうちごはんですニコニコ


☆鮭の塩麹焼

☆カボチャ煮

☆ほうれん草と人参の白和え

☆野菜サラダ

☆油あげとたまねぎと豆腐の味噌汁

☆もち麦ご飯



さあ、そして10月も終わり!


11月に入れば急激に空気感も変わるし、世の中は師走に向けての準備が始まります。


この時期に、これまでの振り返りをしたり、来年に向けてやりたいことリストを書き始めれば、忙しい空気の中でも、余裕を持って過ごせそうな気がしますニコニコ


今日も1日、有意義で楽しい時間をお過ごしくださいニコニコ


HAPPY HALLOWEEN🎃


いつもありがとう

SAYURI