おはようございますニコニコ

今日は全国的にすっかり夏が去り、涼しい1日になる予報。

加えて東京は雨☔なので、日々の気温差に注意して下さいねニコニコ

さて、今朝は、久しぶりにバタートーストが食べたくなり、パンを焼いてコーヒーを淹れました照れ

なぜパンが食べたくなったかというと、美味しい高級食パン🍞で有名な、

セントル・ザ・ベーカリー

で角食パンを買ったからなのですラブ


☆セントル・ザ・ベーカリー青山店


私はここのパンが大好きで、カフェ併設の銀座店には何度か行ったことがあります。


銀座はオープン前から並び↓

☆セントル・ザ・ベーカリー銀座店


週末のお昼頃になるとかなりの列が出来ることもあります。


併設のカフェは銀座だけですが、明るくて清潔な店内。


お店のアイコン的存在の、各種食パン🍞が食べ比べ出来て


食パン好きには、たまらないお店です。


トースターがズラリと並んでいて、セルフで好きなトースターを席まで運び、目の前で自分で焼きますニコニコ


これが素晴らしいアイデアだと思いましたニコニコ


自分の好きなタイミングで焼けるので、冷めて残念、ということがないのです。


これって、最高爆笑


そんなわけで、私が今回行ったのはカフェのない青山店ですので、食パンのみを購入しました。




二斤分ですから、すぐには食べきれません。3分の2を冷凍しますニコニコ






さあ、そして、今朝は購入2日目。トーストしましたー👏


☆セントル・ザ・ベーカリー角食パン


パリっとよく焼けが大好きですラブ


あたたかいコーヒーと一緒に♥️


朝最初に口にする朝食は、吸収や血糖値のことを考えて、糖質の多いパン🍞はよくないという説もありますが、毎日じゃなければ良いのですニコニコ


だって、こんなに幸せなことはないですよー!


朝からバタートーストとコーヒー。


王道の朝ごはんで、最高!


幸せです口笛


今日も1日幸せに気付けますように。


素敵な時間をお過ごしください。



いつもありがとう

SAYURI