おはようございます爆笑

室内にいても熱中症にかかると聞くと驚いてしまいますが、熱中症にかかって病院へ行ったかたの4割が、『室内』だったーと聞いて、二度驚きましたびっくり

今日も全国各地、猛暑になると思いますので、充分に注意してくださいねニコニコ

そして明日は、いよいよ高校野球の決勝ですねー!

私は野球好きですが、主にプロ野球を応援しています。高校野球はあまり詳しくないのですが、今年は見ていますニコニコ

注目は103年ぶり決勝進出の、神奈川代表の慶応ですねニコニコ

103年ぶりって…1世紀越え…びっくりびっくりびっくり

対するは昨年優勝の大本命、仙台育英ですニコニコ

良い戦いになるといいですね!ケガなく、今まで練習してきたすべてを出し尽くせますように🛐そして、球児達にとって、良き思い出の1日になりますように。

決勝戦は、明日14時からだそうなので、今からわくわく楽しみですラブ

さて、昨日の夜ごはん。


☆ぶりの塩焼き

☆ほうれん草のおひたし

☆野菜サラダ

☆ゆで卵

☆海老のビスク(スープ)

☆雑穀米


オレンジ色のバターカレーみたいなのが、海老のビスクです。


これはSoup Stock Tokyoのものを冷凍で購入していたので、溶かし、やさしい味にしたかったので、豆乳を入れてアレンジしていますニコニコ


すごーく美味しかったラブ


今日も1日幸せに気付けますように。


いつもありがとう

SAYURI